龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

世界の景気が悪いから花火上げるぜ

ムーディーズが日本国債格上げ、継続的な財政引き締めなど背景:ロイター
日本買いの波が弱まってきたんで燃料補給です。でも2008年の税収は、確実に予想をショートすると思いますよ。不況下のインフレがもう来ちゃってますから。あ、でも円高にぶれてくれればまだ何とか持ちこたえられるかな。
それにしても3月17日ラインを上回る株価の国もめっきり減ってきましたね。資源バブルのロシア南アブラジルオーストラリアを除くと、中国マネーの受け皿になってるシンガポール台湾香港、日本、イギリスドイツ、あと何カ国か、英独もそろそろやばそうだし、相対的にみれば日本経済輝いてるよ(笑)