龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

円高だから仕方ない

CME日経先物が12,000円の壁を試そうかという今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。市場の展開が急すぎて、12,000円割れで資本投下かなあとか思っていたワタクシも、作戦の全面的な見直しを迫られている状況です。東京の土地はただいま投売り合戦中とのことですが、株だけでなく不動産も日本が世界に先駆けて暴落とか、お釈迦様もびっくりだね、っていう感じです。いってみたら日本は世界で一番最初に膿だしが終わる国なんだね、とかポジティブに考えないともうやっていけませんですわ。外資が日本で売るものがなくなったとき、ヘッジファンドの大量死を痛む葬送曲が奏でられるんですかね。