龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ボクの401K、其の19

2月26日日経終値 13,824.7円  前日差 −89.85円

 
商品名                    資産評価額(円)   評価損益(円)
DC・ダイワ・バリュー株・オープン(DC底力) 2,766,662     -37,362  前日差-9065
掛金額累計(円) 総資産評価額(円) 評価損益(円)
  2,726,175      2,774,164   +47,989
株価変動時の相当金額(100.7円) 日経平均を1株と見なした持ち株数(200.1株 前日差 +0.6)

相変わらず退却戦上手ですね。今回の株価回復がどの辺りを目標にしているのか、その目論見を阻止するような突発的なアクシデント(たとえば上海総合市場のクラッシュとか)の実現性のパーセンテージは高いのか低いのか、株価が反転する時期はいつか、不確実性が高く状況が極めて流動的な今日この頃、いろんな可能性を描きながら頑張っていただきたいものです。
2月27日日経終値 14,031.30 円 前日差+206.58円
これでスタートラインに戻るくらいかな、モラトリアム期間が3月いっぱいまでなら動きようもあるんだけどね。4月から9月ぐらいまでは、世界経済がどんなことになるか予測の付けようもないから、3月中に何が起こっても持ちこたえられるよう万全の態勢を作りたいな。