龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

専門家がこんな気分だけで予測するんなら

日経平均が2月4日の高値抜く、テクニカル面で強い買いシグナル:ロイター

[東京 25日 ロイター] 東京株式市場で日経平均が400円を超す大幅高となり、2月4日に記録した取引時間中の戻り高値(1万3889円24銭)、終値の戻り高値(1万3859円70銭)をいずれも上回った。
 テクニカル理論上で重要なネックラインと呼ばれる水準を上回ったことで、テクニカルアナリストの多くは強い買いシグナルが出たとみている。3月中に1万4700円近辺、中期で1万6500円程度までの反騰を予想する声が出ている。


もう僕ら素人も、好き勝手なこと言っても誰からも馬鹿にされませんね。つうか何君達、実体経済から目をそむけて数字遊びで素人だまくらかすとか、どうせ相場が暴落したって責任取る気はまったくないんだろうけど、ほんとおふざけでないよですよ。何が16,000円台ですか、それより先にダウが12,000ドルきるのがいつかを心配してなさいってんだ。アメリカのリセッションの確率がとっくに50%越えてんのに、あんた達ホントお気楽でいいよね。今日本の株価が上がって一番喜ぶのが誰か、わかっててやってるんでしょうね多分。