龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

そもそも佐藤大輔を入れたのが間違いかも

中公サイトのC★NOVELSのページが更新されないのは、『C★N25 C★NOVELS創刊25周年アンソロジー』のあの人の短編がいまだに上がっていないからに500ガバス。いや他にもあの人とかあの人とかいろいろいるんですけどね。
とかプレッシャーをかけてみるテスト。

☆ついに刊行! 25年のご愛顧に大感謝!
大石英司荻原規子茅田砂胡佐藤大輔・千葉暁・森博嗣・横山信義ら人気作家が一堂に! 小説、イラスト、コミック、全て書き下ろし。25年が育んだエンターテインメントの結晶!!
『C★N25 C★NOVELS創刊25周年アンソロジー
                 C★NOVELS編集部 編 1680円

1,680円か、ちょっと考えちゃうな。まあ立ち読みで済まそうとは思わないけど。

(追記)本日19:30の時点で更新されてました。狙ったような更新ご苦労様です。やっぱり覇者の戦塵の新刊は年内発売無しですか。ていうか、ちゃんとC★N25の原稿は上がってるんでしょうかね。発売まであと10日ほど余裕があるのが逆に心配のもとです。