龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

事実なら中国終わってる、完璧に

中国の焼き窯で子供1000人が強制労働 だまされ連行:世界からのニュース:IZA
いくら中国がひどい国とはいえ、これはないでしょうと思ったんですが、

自分の子供が不明となった父親約400人が協力して捜索、過去2カ月間で約40人を救出したが、四川省湖北省など他省から連行された子供たち1000人以上が依然、この地域で働かされている。父親らが捜しに行った際、地元警察は救出を妨害、自分の子供しか連れ帰ることを認めなかった。

児童誘拐人身売買、児童監禁強制労働、官憲と癒着した地域ぐるみの犯罪、なんかもう4000年の黒歴史が凝縮された事件ですね。