龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

テレビで公開虐めしちゃいかんでしょ

ネタばらしたらそれですむんですかね。出演者が楽しみながらやってるじゃないか、見てるやつも楽しんでるのか、俺はちっとも楽しくないぞ。おんなじようなことが学校で起こっていてそれに対しては批判する立場をとっているのに、国民に大きな影響を与えるテレビの画面の中では虐めを娯楽として嬉々として流す、歪んでいるな、誰か止めろって言い出さないのか、タバコは健康に悪いからそれを助長するタバコのCMはテレビで流さない、一方でイジメは良くないといいながら虐めを助長するような番組を堂々と垂れ流す、明らかに自己矛盾している。こんな番組を面白がって見ている子供達がどんな人間に育っていくか、考えたくもないな。