龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

なんかスケートが凄いことになってるようですが

もちろん僕には関係ありません。興味もあんまり無いですし。明日の小倉さんの興奮ぶりはちょっと見てみたい気もしますけど。
ここ何日かはバッテリーを読んでます。中学生の頃の自分ってどんなんだったか、あんまり覚えていないや。まだⅥって出てないんだ、角川さん早く出してね。
い石川で地震あったんですか、なんかチラッと聞いてたんですけど、結構おっきかったんですね。そういや福岡で地震あったのも2年前の今頃だったような。いやまあ日曜日は仕事なもんで、世間の出来事に疎くなっちゃうんです。面白いニュース番組無いかなあ。ネットのニュースサイトとかでもいいけど。今日の出来事って無くなったんですよねー。
パチンコとか最近売り上げ悪いらしいですけど、だからってTVCMバンバン流すなよって、後オタクっぽいネタのゲーム機ばっかり出してるのが、もう末期症状足掻きまくってるみたいに見えますよ。