2007-02-18 東京に大地震は必ず来る 身辺雑記 その覚悟で日々暮らしているわけですが、その割には避難場所とかちっとも知らないわけでして。まあでも住んでるとこが飛田給ってとこなんで、逃げ場所は味の素スタジアムとか調布飛行場とかちょっと遠いけど多摩川河川敷とかもあるし、あんまり心配してないんですよね実のところ。都心部にいるときとか交通機関に乗ってるときにきちゃったら、運が悪かったと、と思いながらも思いっきり悪あがきするでしょうね。 ところで東京マラソン、なんかのシミュレーションのためにやったんですかね。なんかが何かって聞かれたら、何でしょうねってこちらが聞きたいんですけど。