龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

401Kだよ、まだ損してるよ

 株価が17000円越えてんだよフィデリティ、まだ72000円も損してるのかよ。君たちほんとにプロなの、株価は下がっても俺たちゃ儲けさせますよお客さんってーのが人様から金預かって相場張るプロの仕事じゃないの。君たちどこ向いて仕事してるのよ。401Kに金突っ込む奴なんてトーシロだと思って馬鹿にしてんじゃねーのホント。もう君たちには任せない、一回ここで損切りする。−72000円から龍神沼のにわか相場師人生スタートさせます。とりあえず次に株価が底打つまでは、債権投資に全部突っ込んどく。国債発行額が抑えられてるから債券相場も上がっていくだろうし。それにしても4月末から始めときゃ+250000円ぐらいは行ってるのになあ、チックショーーーォ
2006/12/20 現在(営業日ベース)
掛金額累計(円) 総資産評価額(円) 評価損益(円)
2,621,175      2,549,087      -72,088