龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ええことに気がついたような気がした

 いや僕も結構気を使ってるんです。あほなことばっかかいてますけど、ちょっと筆が滑ると、すぐになんや正義の御宣託とかこんなマイナーブログにも飛んでくるわけですよ。まあネット監視社会なわけなんですが、正しいことを使命感を持ってやってるっていう人は、気の弱い僕なんかとは違ってやたら押しが強い。で、僕も気は弱いんだけど根性が曲がってるから遂抗っちゃうわけですよ。そんな時間も努力もめんどくさいんで、トップページに今日エントリーしたこれでも張っておこうかなと。ああでも僕って結構危険回避に長けてるような気がするから(いやどっちかって言うとぶつかった後の処理のほうかな)やっぱ止めとこうか。ひっそりやってりゃそう目立つものでも無いしね。