龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

李鍾奭、のむひょん電波大統領の側近

韓国統一部長官 李鍾奭 Wikipedia

1958年に京畿道南楊州に生まれる。龍山高等学校を経て、成均館大学校行政学科に入り、学生運動に身を投じる。80年代学生運動の指導者として、幾度も逮捕された経験がある。
大学を卒業すると、そのまま成均館大学校大学院政治外交学科へと進み、そこで朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に親しみを持つ。定型化された北朝鮮論を改め、北朝鮮のありのままを知ろうと言う「独立門研究会」の一員として主体思想金日成北朝鮮の革命史等を学び、北韓指導集団の抗日武装闘争の歴史的経験についての研究』や『朝鮮労働党の指導思想と構造変化に関する研究』等を著した。

こんな奴が政権中枢にいるんでは、北朝鮮への制裁措置もざるになるよね。
韓国統一部 南北関係の改善、統一に向けた準備を行う韓国独自の省庁。 http://www.unikorea.go.kr/index.jsp
北朝鮮の宣伝部隊が韓国の国家機関として存在してるわけで、まずこいつらを排除しないとたぶん何にも前に進まないでしょう。
ついでに韓国首相 韓明淑 Wikipedia

韓明淑(ハン・ミョンスク、1944年3月24日 - )は、大韓民国の37代国務総理(首相)。任期は2006年4月20日から。大韓民国憲政史上初の女性首相である。2006年4月20日現在、ウリ党に所属する国会議員。平壌出身

北のスリーパーじゃないのこの人。