龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

うあっ

 フィデリティ、ライブドアで大損こいてるじゃんか、『ライブドアグループに対する弊社の考え方および保有状況に関して』2006年1月24日フィデリティ投信会社、しかし日本成長株・ファンドには組み込まれていないなあ。これはあれか、他の損を全体に分散させたのか?ようわからんが2005年12月に時価1兆976億2千万円?の価値があったライブドアの株式の6.88%を保有していたって言うことは、時価総額755億円余りということで4月の上場廃止時のライブドア株は100円だから、そこまで保有していたとしたら2005年12月が大体700円ぐらいとして650億ぐらい損してるわけか。なにそれ?ざっとみてライブドアだけで8000億余り株式市場でマイナスが出て株価がすぐに戻して17000円台?少なくともあの戻す局面では個人投資家の動きなんて微々たる物、つうかびびって手を出せないだろうと思うんですけど。3月か4月か知らんけどあの頃から確定拠出年金の市場での運用を開始した企業の数というか、それに投じられた年金資産の総額っていうのを算出してみたら、このエントリーの裏づけ取れるんじゃない。12月までのライブドアー株高騰も何か怪しいな、堀江逮捕は次の月だぞ。