龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

マウスを買った

 ヤマダ電機でマウスを買いました。光学式のワイヤレス、その他のお得な機能は一切無し。使ってみるとちょっと小さすぎな感じ、後悔するかも。
 お風呂に入っていたら心臓が痛くなって固まりました。かなりやばめ、最近心臓の痛いのが頻発中です。
 にちゃんにうざいのがいます。馬鹿だから何回叩かれてもまた湧いてくる。死んだほうがイイね。
護衛砲艦隊の成分解析結果 :

護衛砲艦隊の49%は濃硫酸で出来ています。
護衛砲艦隊の38%は夢で出来ています。
護衛砲艦隊の10%は微妙さで出来ています。
護衛砲艦隊の2%は気の迷いで出来ています。
護衛砲艦隊の1%はスライムで出来ています。