龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

今日からはじめよう

 前から考えていたんですが、ブログなんていう恥ずかしいことを続けているんだから、2ちゃんで書き散らしてきたことを記録に残しても別にかまわないんじゃないかと。匿名性とかの問題はちょっとあるかもしれませんが、どうせもともとここ自体があんまり見られて無いようなんで、そんなに気にしなくてもよさそう。結構資料とかをひっぱだしながら書き込んだログも色々あるし、いつでも見れるとこにおいておけばなんかの役に立つこともひょっとしたらあるかもしれない、ということで今日の書き込みからここに置いて行くことにします。過去の書き込みについても拾える分はその日付でブログに残すつもりです。
 もちろんsage進行でね。・・・長文は改行を直すのが面倒ですね。