龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

日経に告ぐ

 小泉首相の総裁任期延長のための世論操作を即刻やめていただきたい。一年間辛抱すれば小泉がいなくなる、という風に自分を無理やり納得させているんだぞ。それをなんだよ、一年間では不満なのか、本人がやらないっていってるんだからほっとけって言ってるだろ、どうせ郵政以外何にもやらないんだから期待したって無理無理、変に弄り回されるよりも次の人にやらせた方がぜったい上手くいくって。誰に頼まれてるのか知らないが余計なおせっかい焼くんじゃないよ。あと4年も小泉に居座られるなんて俺には耐えられない、あんまりしつこくやってると購読やめるぞ、それでなくとも嫁に日経とっても何にもくれないしメリットないじゃないなんていわれてるんだからな。