龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

郵政選挙で松本龍に清き1票を入れてしまった人生の汚点

B型で九州男子(男児じゃないよ)で福岡一区の選挙民として、また同じ龍ちゃんとして、今回の馬鹿騒ぎでのツイートは保存しておく義務があるのです。

■福岡県人は、穴があったらそこに松本龍ちゃんを埋めたいよ
7月4日
■おはようございます。松本龍はうちの選挙区、恥ずかしくて死にたい、てか龍ちゃん氏んでくれ
7月4日
■フジテレビは権力(笑)に屈してオフレコ発言をカットしてるな。糞だ
7月4日
■junmyk みやじゅん
東北放送河北新報サヨクなのによっぽど腹に据えかねたんでしょう。まるごと放映w QT @ryuzinnuma: おはようございます。松本龍はうちの選挙区、恥ずかしくて死にたい、てか龍ちゃん氏んでくれ
7月4日
■みのは小沢シンパ
7月4日
■おぼっちゃまは右左関係なく人の気持ちを考えない
7月4日
■おぼっちゃまは右左関係なく自分が一番、政治家になっちゃいかんよね
7月4日
■itsunori510 小野寺 五典
ryuzinnumaがリツイート
松本大臣発言が話題ですね。ちょうど昨日宮城県庁にて、知事に会うまで控え室で松本大臣とずっと一緒でした。大臣の復興への意気込みが強くですぎ、ちょっと上から目線ととられかねないと心配してましたが…。私は大臣独特の親分肌キャラ発言と受け取ります。
7月4日
■上に立つものとしての自覚ゼロですね
7月4日
■ジミンモーというのだけは見苦しいからやめてね
9:05 AM Jul 4th
■龍ちゃんが言ってるのは、被災地の首長が悪いからそこの被災民は見捨てるよってこと。
10:48 AM Jul 4th
■龍ちゃんの場合は、どっちかいうと若様として育てられてきたイメージ、そしてバカ殿へ
4:35 PM Jul 4th
■. 龍ちゃんの口にチャックする役目の人はいないのかね。
6:04 PM Jul 4th
■龍ちゃんが人気者になりすぎて、なんか遠い世界に行ってしまわれたような
6:41 PM Jul 4th
■帰って来なくていいけどな
6:42 PM Jul 4th
■選挙区血液型九州出身と3HITのコンボ攻撃でTKO状態でござります。この精神ダメージに謝罪と賠償を要求すると、糾弾集会吊し上げのお返しが付いてきまんのやわ
2011年7月4日 19:02:37
■龍ちゃんの本当の恐ろしさは、4ヶ月近く防災大臣として震災対策に無能っぷりを晒していたにもかかわらず、今になってようやくみんなが彼の存在に気づいたところにある。つまりマスコミは今まで龍ちゃんの仕事っぷりに対してほとんど論及していなかった。報道しない自由を使っていたんだよ。
2011年7月4日 20:07:58
■なぜかって?そこまで言わせるなよ、俺が糾弾されちゃうだろ
2011年7月4日 20:09:49
■マスコミ的には、触らぬ神に祟りなしってことだな
2011年7月4日 20:10:43
■書いたらその社は終わりだから、みんな誤解してるけど終わりにする主体は民主党じゃないから。龍ちゃんの権力の源泉はそこじゃないってことがわかんないと、彼の発言とそれに対するマスコミの対応は理解出来ないよ
2011年7月4日 20:25:19
■龍ちゃん龍ちゃん言ってる俺も龍ちゃんだった件。今気づいたけど4HITコンボだった OTL
2011年7月4日 20:33:06
■Hideo_Ogura 小倉秀夫 (HIDEO OGURA)
ryuzinnumaがリツイート
内容面で反対できないときによく使う手ですね。震災以降の政権叩きがまさにそうですが。RT @ryu_: 閣僚の失言を政権叩きや政局に持って行こうというこれまで何度も繰り返されてきた構図と同じ。
7月5日 2:08:39
■やっちゃった 今のつぶやき ブーメラン
2011年7月5日 2:13:03
■pinool ピノール佐々木
ryuzinnumaがリツイート
今のはオフレコです。のところで双方わらってるじゃん。みんなちゃんとニュース映像見たの?普段あれだけマスコミの報道を鵜呑みにしちゃいけないなんていってる方々が、思いっきり釣られてるじゃん。しっかりしてよ。
7月4日 12:50:29
■ふーんあの状況でそれって怒るところなの、もう笑うしかないじゃん、馬鹿なの、死ぬの
2011年7月5日 2:56:47
■タイムラインが相変わらず龍ちゃん大人気状態、同じ龍ちゃんとしてあやからせていただきたいがさすがに炎上ネタを投下する勇気はない
2011年7月5日 8:17:17
■支持団体のイメージが悪くなるので辞任します。ってことですかね
2011年7月5日 10:13:04
■実はやりたくなかった復興相をやめるための努力がやっと実った、ってとこじゃないかと。
2011年7月5日 10:15:15
任命責任ってナンデスカー。菅首相復興相を兼任へ
2011年7月5日 10:18:23
■龍ちゃんは確信犯なのは間違いない
2011年7月5日 10:19:38
■坊ちゃまだから恫喝のやり方様になってなかったし
2011年7月5日 10:22:15
■それはいいけど地に落ちたB型九州男児の立場をどうしてくれるの、B型九州男児への公式な謝罪を要求する
2011年7月5日 10:25:52
■sohbunshu 宋 文洲
ryuzinnumaがリツイート
松本さんくらいの態度でびっくりしたり、怒ったりしている人は、殆ど日本社会の深部に入れていない人だろう。権力や富や地位に近付こうとするならば、こんなおじさんがゴロゴロして毎日平常心で礼儀を尽くしてパスするものだ。前進のみだ。
7月5日
■日本の中枢にいけばいくほど権威主義の阿呆ばかりとか、全く絶望させてくれるぜこのおっさん。おっさん進む方向間違えていないか?
約23時間前
■ なんで龍ちゃんが復興相やりたくないから自爆テロ仕掛けたってみんな思わないんだろう。そもそも菅が上にいる限りろくに仕事できるわけないじゃないか、それで仕事出来ていないとか批判されたら、これってなんの罰ゲームってもんじゃない
43分前
■龍ちゃんは選挙の心配なんか全然しなくていいご身分なんだぞ。おまけに一生どころか子孫営々と左団扇でいける収入あるし、問題あっても強力な援護部隊が配下にあるし、なんでしなくていい苦労をやらされなきゃいかんのだよ
39分前
松本龍にとって衆議院議員とはただの名誉職でしかないって
35分前

菅よ、復興相お前が兼任しろよ、お前が首相でいる間は誰がやってもなんにもできなくって、やらされる議員が可哀想だろ。