龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

実は孔明の罠だった国母のさげパン

という憶測

ryuzinnuma まあメダルを取れる自信がなければそれをやってもただの道化師だけどな
2分前 webで
ryuzinnuma 競技にさえ出れるのなら、国母に失うものはあまりないだろうし
3分前 webで
ryuzinnuma 中高年層はこの騒ぎがなければ観戦どころか競技の存在さえ知らない人たちがほとんどだろう
4分前 webで
ryuzinnuma 国母のファッションは競技への興味を喚起するための作戦とか言ってみる
6分前 webで
ryuzinnuma 保険かけているのかね
11分前 webで
ryuzinnuma CX国母擁護にまわってる、いい奴とか、それはそれでマスコミうざい

これがスノボ競技界が仕組んだマスコミ対策だったら大成功といえる、国母が金なら完璧なミッション遂行。