龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

アジアもいろいろ鳩山外交

海自インド洋給油、1月撤収へ…岡田外相YOMIURI ONLINE
アメリカとかイギリスが給油延長を希望したときは、あいまいな態度に徹していた岡田さんですが、アジア重視の外交戦略を取るといっているにもかかわらず、いろいろと問題を抱えて困っているパキスタンが必死でお願いしてるのにこのすげない態度です。まあ民主党にとってのアジアなんて、たったの3カ国しか頭にないんだからしょうがないですけどね。世界中に敵を増やしている状況で国連の常任理事国目指しているとか言えるあんた達の自信は、いったいどこから湧いてくるんでしょうかね。脳味噌腐ってるよ。