龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

世界に真実をさらけ出す

鳩山首相と岡田外相が外交の表舞台に立つたびに、その無知無策無能振りが世界に知られることになります。当然世界はそんな無能を党首にいただく民主党の実態はどんなもんかと、興味を持ち始めるでしょう。で、その支持母体のでたらめさ加減と、そんな政党を選んでしまった日本人の馬鹿さ加減も天下に晒されてしまうわけです。日本人は外圧に弱いというか、海外の評判を凄く気にします。だーかーらー、海外のえらいさんやマスコミさん、鳩山首相や岡田外相をさんざん馬鹿にしてください、民主党あり得ねえと笑ってください、日本人おかしいよと声を大にしていってください。日本人は自分で自国の始末を付けられない、どうしようもないやつばっかりなんです。かつて日本を開国させたように、第二次世界大戦で完膚なきまでに日本を叩き潰したように、このまま放置しておけば世界経済を崩壊させかねない民主党政権を、外圧の力で叩き潰してください、お願いしますだーーー