龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

バトル・ロワイアル団塊編

日本は団塊の老後を支えきれない。だから団塊世代はみんなで殺しあって死んで頂戴、次世代のためにね。
お前らの無能さがバブルを悪化させ、バブル後の不況から脱却も不可能にした。そしてなんにも考えず気分だけで行動するお前達が、日本シネシネ団政権を樹立させてしまった。お前達は存在そのものが日本にとって害悪そのもの、あらゆる制度はお前達が通り過ぎることによって修復不能のダメージを受ける。日本から団塊が消えて悲しむ奴はいないだろう。団塊は日本を押さえつける重石だ。まあ悪い時期に生まれてしまったのも運命だ、すっぱりあきらめて日本のために死んでくれ。