龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

腐っても世界第2位の経済大国

本当に腐りそうで怖いんですけど。で、その世界第2位と第3位の経済がぐらついてきたらその両者にたかって生きている第一位の経済も泡喰っちゃいますよね。二位と三位が買ってくれる国債のおかげで何とか命を永らえているんですから。そして当然のごとく原油が下がり始めました。日本はこれからとうぶんはコントロール不能、迷走します。中国は格差問題を少しでも解消すると共に失業者を何とかしないと、国民が政権交代を騒ぎ始めます。日本人ができたんだから世界一優秀な漢民族政権交代ができないわけがない、てなもんで民主党も罪作りな事をしたもんですねえ。んで、世界の上から1、2、3位がそんなざまですからその下方に位置する問題山積の国々もやっていけなくなるわけで、世界同時不況の第2ラウンドがいよいよ幕を開けるんじゃないですか。
あ、これいっとかなきゃね、『投資は自己責任です』