龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

じゃあ確かな野党はそのあいだ何してたの

はてブ 首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで - 47NEWS(よんななニュース)
首相の言葉が捻じ曲げられて伝えられたのがわかったとき
kirishima2813 ニュース, ネタ, 選挙, 政治 これは、マスコミの「情報操作」の一つの手段。ただ、この問題の元凶を生んだのはこの人の政権。ネトウヨが必死になって「擁護」してるのが、見苦しいよw 2009/08/24
nonsan88 これはひどい 現在の深刻な少子化対策を考えるべき、首相の言葉ですか? 2009/08/24
nornsaffectio 政治, still again 他の自民党議員のにしてもそうだが、「失言」内容そのものよりも、いま社会に満ちている怨念を察知できない暢気さの方が政権与党として余程致命的じゃないか。>メタブへ 2009/08/24
guldeen politics, neta, なんだかなぁ, society 見出しは釣り。要約し過ぎ/ただ、「製造業等への労働派遣解禁」などで若年ワープア層が増える契機を作った党の党首に言われたくねー!って記者の心理は分かる。 2009/08/24
振りあげたこぶしのおろし方がお行儀悪いです。だいたいそれを言うのなら小泉政権を信任して300議席を与えた国民に向って言うべき。