龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

それにしても団塊は

あいつら普段は徹底して安定志向を求めるのに、なんか知らんけど根っこの部分に破壊願望があるんだよな。てか存在自身が破壊神、あいつらが意識していようとしまいと教育制度から大学から年功序列から終身雇用、退職金に年金、たぶん生命保険とかも団塊が通った後にはぶっ壊れるだろうな。お前ら年金とか退職金とか確保できて財産もある程度持っているからと安心して無茶な選択に走ろうとしているけどな、民主は国家の根っこを枯らすんだよ。年金減らしますとかたぶん平気でいえるやつらなんだぞ。国が壊れて安心の老後とかあると思うなよ、後で泣いても自業自得だ。
それよりも今この瞬間団塊世代がごっそりいなくなれば、日本はきっとすばらしい国になれる。団塊だけがかかる新型インフルエンザとかないもんかね。