龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

あ、そうか

昔は貧乏人ばっか信者だったんで、共産党と一緒にやっていこうかとか考えることもできたけど、相互利益を図りながら日本の経済発展の恩恵を受けていれば、生活も安定するし失うものも多くなります。そりゃあ変革よりも安定を望むっていうもんです。つまり彼らがこっちサイドに近づいてきただけの話なんです。
ところで民主党は公務員にスト権与えるそうです。鬼に金棒ですねこれ、なんたっていくらストライキ続けても決して潰れることないんだから。正気の沙汰じゃないですね。民主党が政権とったら革命がおこるんじゃないですか、貴族の代りに地方公務員が断頭台に送られるとか。