龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

で、こいつ何者?

押尾学アンサイクロペディア
押尾学(おしをまなぶ)とは歌手、格闘家、自信家、虚言家の在日コリアン3世。整形奥二重である。暴走族のリーダーでありDQNチンピラ。体中にt.A.T.uがしてあり社会復帰は強制不可能な状態で矢田亜希子の金で食いつないでいるヒモである。本人はカートコバーンの生まれ変わりを主張するため年齢は24歳とも27歳とも40歳とも言われている。本名は、ブドワイザー・ウンコライダー。身長86cm、体重184kg。頭がでかく短足でありアンバランスな体系である。
2009年8月3日付でエイベックスが契約解除を発表したので何事かと思ったら、LSDを使用していたらしく、その夜に麻薬取締法違反の疑いでパクられることになった。2010年2月に公開予定の映画「だから俺達は、朝を待っていた」に出演しているみたいだけどどうすんだろう?

これは総選挙を希薄化させるための、どっちかの陣営の対マスコミ戦術なんだろうか(笑い)
とりあえず、ネトゲリさんとブル誕さんのどっちのエントリが早いかぐらいしか興味ないし