龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

小泉死亡フラグ来たコレ

33歳吉田氏が初当選、小泉元首相支援の現職破る/横須賀市長選カナロコ
息子の出馬止め、やっぱ俺出るわ、的展開を希望 

蒲谷氏は、小泉純一郎元首相や支援する自民、公明、民主など30人を超す市議に加え、県議、連合系民間労組がそれぞれの組織を固める作戦を中心に臨んだ。1期4年の実績に基づく政策実現能力の高さを訴え、支持拡大に努めた。しかし、現状からの変化を訴える吉田氏の勢いを止められなかった。

国民は自民も民主も望んでいないようですね、政界再編の大チャンス、というかね、今国民のハートを鷲掴みできるような政策を訴える政党を立ち上げたら、とんでもないことがおきるかもしれませんね。もちろんあの新規参入政党のことじゃないですよ。