龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

鳩山一族(兄弟)の陰謀

(弟)あんちゃん、なんであんなやつかばうんだ?
(兄)おとうとよ、人を陥れるためには、そいつの一番近しい人にならなければいけないのだよ、そのとき相手に与えるダメージは最大になるのだ。
(弟)わかったあんちゃん、やっぱりあんな3流ぼんぼん大学出身者の風下に甘んじてるのは考えがあってだったんだね。
(兄)おとうとよ、ふつうに考えて、あんちゃんとあいつのあいだに共通の価値観が生まれるわけがないという事ぐらいわかっておいてくれ。あんちゃんが作り上げた民主党をあんなやつに乗っ取られることは、絶対に許せない、刺し違えてでも小沢を地獄に落としてみせる
(弟)それでこそ俺のあんちゃんだ、俺にできることだったらなんでもやるよ