龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

感染源未確認

国内で不思議新型インフルエンザ患者が発生しちゃって、とうとううちの職場も重い腰を上げました。うがい手洗い励行、人ごみに突撃するな、休みはじっとしてろ、かかったかなと思ったら関連機関の指示を受けろ。でも、どうしてもうちの仕事は大勢の人と接触する機会が多いんだよね。もういっそみんな自宅待機にしてくれませんかね。
それにしても感染ルートがわからないのはまずいですね。まあ国際都市神戸だし、大阪にも近いし、なんせあっちこっちから人が通ってくる高校だし、感染源にたどり着くまで大変だろな、って思います。ほんと弱毒性で良かったですね。そうじゃなきゃ、今頃関西は全面封鎖されてるとこですよ。