龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

屋上プール

夢を見た。誰かの成功譚を追体験するような夢、本人だったような本人の身近な人だった様な、屋上がテラスになったビル、仕事場兼用?、其処でくつろいでいるときにひらめく、屋上に水溜めてプールにしたらいいんでね、知り合いの工務店の社長?に連絡、あっという間に屋上プール化、よーし、近所のみんなに解放だぜ、いつの間にか俺小学生化、一回遊んだらまた並んでね、順番待ちだよと先生が言う。ビルを駆け下り日陰の部分を伝って全力疾走(なぜ?)、スタート地点に到着、順番帳に名前書かなきゃ、何で筆で書くんだよ、しかもこの筆馬鹿になってて細かい字が書けねーよ、やり直しー、その辺で目が覚めた。
 

・・・夏が近づいている