龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

膾だって吹くぜ

昨日靴買ったんだけど、いつも26cmの買ってるんだが、こいつが小さい。めんどくさかったんで試着せずに買ったのが大失敗だ。ソフトスキンなんで多少のことは何とかなると思ったんだが、今朝はいてみるときちきち、はいた瞬間にチャラリー♪チャラリラリーラー♪と音色が鳴り響いた。案の定昼ごろには右足の小指が我慢できないほど痛くなり、そのほか足のあっちこっちから不平不満が噴出、昼休み速攻靴買いに行ったね。そんで、いろいろと試したんだけど、26cmは何をはいても駄目出しがでて、最終26.5cmの幅広タイプ、足の指が運動会できるような奴買った。革が伸びたらちょっとまずいかも。