龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

Ugggぅ、悲劇の種は2時間以上前に

はいそうなんです。せっかく新宿出て来たんで何か買い物しようと。で、西口広場のとこでカバン売ってて、福岡に帰るのに使うカバンがいつも仕事用のでかいカバンでちょっと嫌だったんで、PC入って小旅行に使えるショルダータイプのやつ買いました。それからヨドバシ行って逆転検事買おうと思ったら、五月発売じゃん、アイマスL4Uはまだ早いし、と、まあDS版のナンプレ買っておいてもいいんじゃない、と久々GPカード使いましたよ。それからぶらぶらと歩いて高島屋の向こうにあるハンズ寄って仕事用の小物探して、結局いいのが無くて、そこから紀伊國屋に足を延ばしたわけです。アイマスの攻略本、あの高い奴、前から欲しかったんでいい機会だ買っちゃえ、買いました。アニメのクロスゲーム結構面白いじゃん、原作買っておこうか、あだち充の漫画、みゆき以来の超お久しぶりに買いました。んで家にたどり着いて4巻まで買ったクロスゲーム読み終えて、おうさ、アイマス攻略本買ってたしちょっと見てみよう、ってあれ、なんか変、この声優誰だっけ、裏表紙961プロ?あれ、変だ変だ変だ、表紙よく見たらSPってついてる。うわォ、俺アイマスSPどころかPSPも持ってないよOTL