龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

福岡空港で羞恥プレイ

飛行機の発進まで後15分足らずの手荷物検査、パソコンをかばんから出してトレイに乗っけて無事通過、かと思ったらお姉さんが呼び止める。かばんの中改めさしてください、急いでたんでちょっとむっとしながらもいいですよ、と返事。改めるっておいおい中身全部出すのかよ、まあ別にやましい物も恥ずかしいものも入ってないからいいけどね、ってもたもたと時間かけるなよな、時間無いんだし。ようやく中身全部ご開帳、いっぱいつまってたな、しまうの大変だぜ。え、また検査機にかけるのかよ、目視したからもういいじゃん、文句言おうかなと思ったけど決まりならしょうがないかな。って、かばんも中身も検査かけてどうすんだよ、むだなことやりやがって。再検査終了、いやあんた別にかばんに戻すのやんなくていいから、俺の切れかけてる顔見えないの、俺が入れるって言ってるんだから手を出すなよ、余計時間かかんだろ。ぶちぶちぶちってなってたけど、ここで文句言って飛行機乗り遅れるのもやだし、はい、かばんに詰めなおしてようやく羞恥プレイ終了。で搭乗口ついたら、羽田空港が込んでるからしばらくお待ちくださいって、なんなんだよ。