龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

何かがいる

黒い奴じゃないですよ。ついさっきお風呂に入っていまして、洗髪してコンディショナーをシャワーで流そうとノズルを頭に向けて水をかけると冷たい、あれ?間違えて冷水のコックを回したかな?と確かめたらお湯です。うちのお風呂はガスの外釜でお湯を沸かしてお風呂に給湯するタイプ、なんでかなー、と風呂場から半身を出してコントロールパネル覗いたら給湯中のライトが消えてる。もちろんスイッチ入れたのは俺、自分で消したりするわけない。???龍神沼は御存知のとおり単身赴任で一人暮らし、もちろん部屋で一緒に暮らすような人なんているわけもありません。なにこれ、最悪の可能性部屋の鍵閉めるの忘れて誰か侵入した?鍵確認したらちゃんとかかってる。これってなあに?もしかしてなんかこの部屋にいるの?やばいっすよ、俺ってけっこう怖がりだったかも、今日は電気つけて寝ようかな。