龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

wktkな展開

つい一月半ぐらい前、株価12,400円で401Kの資金の半分を株式投信に再投下、で再度資金の4分の一を投下した結果が出る今週は6,000円台をうかがう展開、水曜日に6,000円台になれば先月買った投信とほぼ同じ量を半値で買えちゃう、つまり先月全力投下したのとおんなじ結果を手元に4分の一の資金を残した状況で達成できる。濡れ手で粟ですよこれ、もうUHA-UHAです。残りも全部投下すれば、12,400円で全力投下したときの1.5倍の量が手に入る。株価が12,400円まで戻した段階で元手プラス1,000,000円、仮に今日現在の7600円台で下げ止まっても、16,000円まで戻せば2,000,000円近いプラスになる。これでは日経平均もっと下がれっ、と願いたくもなりますね。やっぱ金を持っているやつは強い、賢い金持ちはこうやって資産を増やしていくんですね。