龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

俺のスマイル0円エントリーがDisられてる模様

Googleで訪問されたんだけど、検索結果から消えている件
これ
元記事 資源多消費型の経済成長から決別することが日本の未来に光をもたらす
それが経済の規模を膨らますのだから、現状ではサービス業従事者への負担にしかなっていないスマイル0円への対価を企業も消費者も支払うべきだと思うのですが、間違っているのは俺なのかなあ。
って言うか、企業に対するネガティブなエントリーが、たぶん企業からの依頼によって検索結果からハブられるのが常態になっているようなGoogleっていったいなんなんだ。*1
(追記)
はわわ、復活しとりまんがな、どいういうこっちゃねん、・・・でもこのエントリは消さない

*1:これでまたGoogle経由の訪問者が一時的に壊滅状態になるかも知れんな