龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

リミッター解除

突然気がついた。力を手に入れた。人の欲望を押さえる枷を外してしまう力だ。そうだ、今横で眠っているこの女で試してみよう。念じた。うへへ、欲望の箍がはずれたら、あんなこととか、いやもっと凄いこととか・・・。あれ、起き上がってベッドから降りちゃった。ドアを開けて部屋から出て行った。ああ、生理現象か、まああれも欲望のうちなんだろうな。しばらくしてドアノブを廻す音が聞こえ、そっとドアが開いた。女の手元がキラッと光った。ベッドの横に立った女は両の手で包丁を握りなおすと、この俺めがけて振り降ろした。*1

*1:そこらじゅうに転がっていそうなネタですが、一応オリジナルです