龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

麻生ではそんなに都合が悪いのか

って言うくらい、新聞から週刊誌からにちゃんまで反麻生のネガティブキャンペーンが涌いてますけど、いったいなんなんだろう。まあ中国は困るだろうな、韓国や北朝鮮も麻生とはラインが無いし従来のラインを潰されかねないから嫌だろうな。アメリカというかブッシュ政権も、麻生には距離を置かれているからたぶん制御しづらいんだろうな。マスコミはこれまで散々麻生にやり込められたりしてるから、首相コメントをとる度に皮肉とか言われてバカにされるようなことになるのは嫌だろうな。上杉隆は相変わらず反麻生策動の先頭に立ってるし、バカ丸出しだし、好きにしなよって感じ。
選挙だけど、ちゃねらーというか、ネットを使いこなしてる世代って、実のところ30〜40代ってことだし、うまくネットの力を使えば、麻生だったら従来棄権していた層を取り込めるんじゃないかな。