龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

国際化が福岡をいっそう荒廃させた

<性犯罪>福岡で多発 強姦被害は全国最悪毎日新聞*1

福岡県で性犯罪が多発している。昨年の強姦、強制わいせつ事件(未遂を含む)は計564件で10年前の約2倍。今年上半期の強姦被害は人口10万人あたり1.3人で、全国最悪だった。

これがわがふるさと福岡の現状です。まあ昔から大阪と1・2位を争うような犯罪多発地域なんで、いまさら恥ずかしいとかは思いません。ただ福岡はすぐ近くに世界最強の強姦国家とか犯罪者大国があるにもかかわらず、国際化だアジアの玄関口だって勘違いして玄関も裏口も開けっ放しにしちゃったから、もう手の施しようがなくなってきてますね。釜山との定期便とか即刻廃止する、中国機の乗り入れを禁止する、外国人は首にIDをぶら下げさせる、福岡だけ鎖国する、北九州と筑豊を福岡から分離独立させる、九州他県からの人口移入を制限する(関所作るとか)、普通の対策では今の状況ではどうしようもならないでしょう。
もうね大きいことはいいことだとかね、成長至上主義とかね、いいかげん卒業しようよ、こじんまりと行こうよ、別に金持ちなんかならなくていいよ、みんな食っていけて家族を持てて子供にちゃんとした教育を受けさせられる、それだけで充分じゃない、背伸びして無理してこけるなんてばかばかしいって。

*1:毎日新聞に性犯罪ネタふられてもぜんぜん真実味ないな