龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

た〜まに〜は喧嘩〜に負〜けてこい〜

こないだ福岡に帰ったとき、会社にお土産のつもりで買った二○加煎餅、もっていくの忘れて部屋に置きっぱなし。タイミング的にこれからもっていくのはさすがにまずいだろうな*1、日持ちのほうは大丈夫だと思うんだけど。それなら自家消費で落としちゃおうかなともおもったけど*2、二○加煎餅そんなに好きじゃないしどうしたらいいもんだろ。*3非常食として置いておこうかな。

*1:仕事は基本的に直行直帰なんで、会社に行くのは月に2〜3回なんだな

*2:前もっていくの忘れた松露饅頭は美味しくいただかせてもらいました

*3:そんなのなぜ買ったのかといえば、日持ち+別に俺が食べるんじゃないから