龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

だからなんで円安?

ガタガタ金融のアメリカやECにたいしてなんで円安になるのか、国際協調とかまじめにやってんの日本だけじゃないですか。もともとはサブプライムのまずい処理とかユーロの金利引き上げとか今の状況を作り出してんのに、何で日本だけがこの資源インフレの中で割を食うようなことにならなきゃいかんのですか。ぶっちゃけ金利の0.25%ぐらいの上昇なんて日本経済にはほとんど影響でないんだから、アメリカ経済のことなんか考えてやらずにこの際エイヤッと上げてみたらいいんですよ。美味しいとこ取りの欧米に一矢報いなきゃ、ほんと今の状況はふざけてる、またそれを肯定するような日本駄目論をこの時期急に言い出す輩とか、ほんと誰に金貰ってんのと問いただしたいね。