龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

マイリスト芸は当然あってしかるべきものだと思う

ニコニコ動画のマイリスト名、アイマス秋月律子派ならたいていはマイ律子にしているだろう。三浦あずさファンならたぶんマイバストだろう。如月千早信者はやっぱ無いバストなんだろうな。*1
ということで、マイリストで自己表現っていうのもありでしょう、もちろんタイトルではなくて中身の話ですが。せっかくついているんだから、コメント欄の有効活用も考えなきゃね。問題は誰がそこまで見てくれるのかってとこだけど、タグをうまいこと使えば何とかなるかも、ならないかも。マイリスト名のとこの紹介コメントで工夫するしかないかな。

*1:無い無い