龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ネタ的に自己完結したので書いてみた

A)いやー、俺って働いても働いてもちっとも生活楽になんない、俺みたいなのがワーキングプアなのね

B)俺なんか、金無いから、どこへ行くのにもバスも電車も使えない、タクシーなんてとんでもない常に歩きさ、俺のことウォーキングプアって呼んでくれてもかまわないぜ

C)なんの、俺様なんざ金が無くって携帯どころかガスや電話まで止めるぞっていう通知が着てやがる、部屋のドアなんてサラ金の怖いお兄さんが金返せだの腎臓売れだのって書いた張り紙いつも貼ってくれてるわ、まあさしずめ俺はワーニングプアってとこだな

D)俺こないだ結婚してさ、式の費用だの旅行代だの電化製品だので、金使いまくりでさ貯金もうすっからかん、これってウェディングプアっていうやつだね

A、B、C、にふるぼっこされるDでした