龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

新宿中央公園殺人事件

ファミコンディスクシステムていうやつがありまして、日本昔話とかディープダンジョンとかリンクの冒険とか、まあいろんなソフトが出たわけですよ。その中に探偵神宮時三郎シリーズとかありまして、その第一作が新宿中央公園殺人事件なんだけど、今度DSで新作を含めてお得な詰め合わせでリメイクされてるのがあったんで買ってしまっちゃって、でまあ20年ぶり位ににそれやってみたわけ。ちょー、ハングライダーでビルから新宿中央公園飛ぶとかなんかあったと思ってたんですが、*1話がぜんぜん違うやんけ。ほとんど新作やったようなもんだ。

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶

*1:確か自力でクリアしたと思うんだ大昔