龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

つづき


何で1日ずれるんかね、NYダウが上がった昨日に素直に上がればいいじゃないですか、円相場だってほとんど動いてないし、だいいちNY市場は昨日下げに転じてるし、8月の機械受注額が前月比7.7%減とか、国内外の投資機関の強気度がマイナスになったとか、いろいろ下降要素が出てるのに、たかだか国債の格付けが上がったっていうほんの気分の問題みたいなもんで300円近くも上がりますか?
納得いかねえ

ところで私、401Kの変更、国内株式投信から国内債権投信に切り替えたんですよ、でその買入価格が今日の債券相場で決まっちゃうわけなんですが、日本国国庫債券の格付けが上がるってことは当然債券相場も上がるってことですよね、今日の段階で・・・
っざけんなよ、クソ格付け会社!やるんなら明日やれよ、何で今日なんだよ
納得いかねえ

債券市場のことはよくわかってないんで勉強します。