龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ぎゃらりー閑古鳥に愛の手を

久しぶりに放置サイトぎゃらりー閑古鳥をGoogle様で検索してみたら、HIT数995件にもかかわらずリンクが消滅してるじゃないですか。*1さすがに更新を1年以上してなかったらGoogle様にも見捨てられるんですね。でサイトもついでだからと覗いたらカウンターが2003年4月(位)の開設以来4年半にして10000越えしてるじゃないですか。もはやこれっぽっちの感動も無いですけどね。
とりあえずGoogle様復帰を目指してリンク貼っておきますね。
ぎゃらりー閑古鳥:(注)トップ画像をクリックするとメニューページに飛びます。PBBSはリンク切れしてます。まあ放置中だからどうでもいいですけどね。□□とりあえずポケモン関係のお絵描き掲示板□□

*1:ちょっと前まではHIT数一桁の時期がずっと続いてたんですがね