龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

もし地球がひとつの高校だったら

今度日本組のクラス委員になった福田ってさ、前任のクラスを良くしようという使命感に燃えててちょっとうざかった安部君やその前のやたら目立つのだけが大好きだった小泉君とは違って、なんかしらけてるっていうか自分から進んで何かやりたいっていうのがないんだよなぁ。つかなんかやらせようと思ったらさんざんけつ叩かなきゃ動かないし、ちょっと眼を離してたらすぐに手を抜くし、前任者達とは違ったところであつかい辛いってところがあるな。しかもクラスの眼から隠れたところで、仲がいいらしい隣の中国組の奴らとこそこそとなんかやってそうだし。うちのクラスより中国組のほうが大事なんじゃないのあいつ。