龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

安部首相退陣?ちょっとまだ早いんじゃない

健康上の理由かなあ、安部首相退陣とか、ガセかと思った。日経のスクープですか?なんかサイトが見れないんでよくわからん。誤報だったら笑いますぜ。
辞めるの確定で総裁選挙とか、そら株も暴落するだろな。ここで投げ出してどうするんだよ。APECとかいろいろ外遊したのとか、まったくの無駄になっちゃうじゃん。無責任だなあ、放り出すなんて。安部がやめて何かいいことがあるんならともかく、誰がやってもたいして変わらんのだから、この微妙な時期に辞めるのは政治的空白が大きすぎる。サブプライムがらみで世界同時大暴落とかなったら、トップがいない日本は打つ手ないじゃん。