龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

中国の馬鹿・アメリカの馬鹿

アメリカの馬鹿で検索して「中国の馬鹿も馬鹿だけどアメリカの馬鹿もかなり馬鹿だな」というエントリに辿り着いた方がいたんでググって見ました。検索ワードアメリカの馬鹿アメリカの馬鹿 の検索結果 約 950 件中 1 - 10 件目
意外と件数は少なかったけど、見事栄えある実質一位に輝きました。アメリカだけでは片手落ちなんで、中国様についてもググって見ました。(結果)検索ワード中国の馬鹿中国の馬鹿 の検索結果 約 2,070 件中 1 - 10 件目
とりあえず中国のほうがアメリカより二倍馬鹿らしい、ということが検索件数から明らかにされました。で、ここではなんと2070件中一位という栄光の座を射止めてしまいました。龍神沼はWeb上でアメリカと中国にバーカバーカといってる日本人の最前衛にいるって言うことですよね。なんか俺って凄いぜ、ま'どーでもいいんですが。
もしも龍神沼艦隊記がWeb上から消えてしまったら、それは"はてな"に中国かアメリカによる国家干渉があったからと思ってください。