龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

実は宗主国様と同じだったのね、空気読めないところ

韓国株:「暴落でも買い」…過去最大の買い越し朝鮮日報

この日の株式市場は戦いの場となった。外国人投資家が8400億ウォン(約1080億円)の過去最大の売り越しに出ると、個人投資家は7100億ウォン(約913億円)という過去最大の買い越しに出た。シュレーダー投信運用のチャン・ドゥクス専務は「到底説明しがたいことが市場で起きている」と語った。

これって韓国から国際資本が逃避し始めたってことじゃないの。この激しい買いがあってもあれだけ下げたってことは、どんだけ下がる余地があるんだよってことだね。あと2〜3日世界的に株価の下げ基調が続いたら、韓国の高層ビルから綱なしバンジージャンプが大流行ですね。ていうか買いに向かわないと破滅が待ってるだけなのか、既に。信用取引怖い怖い。